新着情報

みんな違う!だから面白い(^o^)/

女性限定レディースクラス&コンディショニングフィットネス🌈

 

皆さんは自分の身体に意識を向けていますか?

ボディメイクしたい!体重を落としたい!

色々あると思いますが大事なのは自分が何をしたらどうなるか、自分を知ることが大事です!

 

あのモデルさん、女優さんがこれをやっていたから痩せる!身体が変わる!

だから同じことをすればいいんだ!それは間違いです。

 

人の身体はみんなそれぞれ違うので自分に合っていること、ものを見つけましょう!

これを食べたらこうなって体調がいい、逆にこれを食べたら調子がよくない。太る。

睡眠も運動も一緒でただやみくもに動くのではなくどういう動きをしたらどうなるか、

それを試しながら自分の身体と会話しながらやっていくと

より自分のことが知れるし楽しいし

その結果、目指しているものに繋がる(^o^)/

せっかくやるんだったら楽しくストレスなくが一番!✌

是非とも一緒に優弥道場で自分の身体に向き合いながら楽しくやりましょう!

お待ちしております♫

 

そして今週土曜日は櫻井梨華子先生の試合です!(※道場は休館日となります)

AbemaTVでも視聴できます!

たくさんの応援宜しくお願いいたします‼😆

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top