新着情報

本八幡駅前 空手教室 優弥道場 武道で深まる 家族の絆

親子で学べる「KIDS空手」「キックボクシング」「ダンス」では家族の絆を深めることができます

優弥道場を始めることで、姿勢や身体のバランスといった運動能力の向上が期待できます。また、自分自身と向き合うことで、精神的な成長を促進します。

昇級審査、試合、ダンスイベントではこどもの頑張りに触れることで親子で成長を感じることができます。

親子で一緒に運動することで、こどもたちのやる気もUP☝

一緒に動かない場合でも、会員様専用ツールでクラスの様子を流しているため、こどもの頑張りが見えることで成長を認め励まし合い、成果が出た時にも一緒に喜び合うことができます。

近年、こどもたちの運動不足や生活習慣病が増加しています

 

そのような環境の中で愛情あふれる親子で効率よく身体を動かす事は僕は何よりも大切だと考えています。親子で身体を動かすことで健康的な生活習慣を身につけ、将来的にも生活習慣病にならない家庭を築き上げることができます。

武道の修行には礼儀作法が含まれます

お辞儀や挨拶など、周りの人への敬意を示すことで、自分自身も尊重される存在であるという自覚を持つことができます。武道は単なる格闘技ではなく、人格形成に大きな影響を与えます。

自分に自信がつきます!

優弥道場で運動を通じて、子どもたちが自己肯定感を高め、自信をつけることができるように指導していきます。身体のコントロールや協調性など、人格形成においても良い影響を与える優弥道場での空手、キックボクシング、ダンスの習い事。親子で通って家族のコミュニケーションアップで日常に刺激を!

体験のお問合せはHPからお問合せください
市川 本八幡 習い事 子供空手 キックボクシング ダンス

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top