新着情報

【krush.155】 目黒翔大 結果報告と今の気持ち☺

【krush.155】11月25日(土) 後楽園ホール

×友尊(BLUE DOG GYM)

[判定 0-3]

〇目黒翔大(優弥道場)

たくさんの応援ありがとうございました!

こんにちは!目黒翔大です!

まずは先日たくさんの大応援ありがとうございました!

 

今回で4連勝となり皆さんに勝てた姿をお見せできたことはほっとしています。

試合から数日たち、今の率直な気持ちはどんどん悔しい気持ちが。。。

なぜ悔しいか、それは簡単に言うと倒せなかったからです。倒せる練習はしてきたつもりです。

でも、倒せていない。自分の中でのずれがあったということでしょう。

これは次回への課題ということで!

 

その時の気持ちを書こうと思います☺

今回、試合の一週間前から、計量、試合当日と妙に落ちついていました。

今までにない感覚で、妙に落ち着いている自分に少し怖さも感じていたし

もう一段階上のレベルに行けたとポジティブにも捉えられていました。

結果、落ち着きはいいほうに働いていました。試合中も今回のテーマ『冷静に熱く』その部分でいうとよかったですし特別な日常を積み重ねてきたからだと試合が終わった今感じることができます。

 

 

今回の対戦相手の友尊選手、戦績で見れば格上。ですが、戦績で決まらないのが格闘技。絶対勝つという強い気持ちでむかっていきました。

 

パンチは硬くて重くて強いし、体も頑丈でした。

自分の左耳の鼓膜は破れてます。笑

本当に強かったです。

試合後もお話をさせていただき、とても気持ちのいい選手でカッコよかったです!

 

 

試合は良くも悪くも自分らしさ全開。。。笑

振り返るとあぁしてれば!こうしてれば!色々思うことはありますが後悔はしていません。あれがあの時の全力で、勝つために自分がとった選択です。

『勝って反省』これが幸いにもできたのでいいところを伸ばしつつ、次は目に見えるわかりやすい形、『ダウン』『KO』ここに向けて自分の殻を破れるように日々追及して積み重ねていきます!

 

自分に関わってくださっている皆さん、応援してくださっている皆さん、

いつもありがとうございます!!大好きです!!!!!

 

 

~リングチェック~

~バンテージ装着~

~ウォーミングアップ~

~試合前~

~試合~

 

 

 

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top