新着情報

空手大会にて優弥道場KIDSが全国大会の切符を獲得!

2023.8.11関東魁空手大会。

不慣れなフルコンルール空手にて日々の頑張りをぶつけ懸命に戦った結果「あなたの負けです」の判定がくだされた仲間もいた。

言い訳をするのは簡単。でもそれは美しことではない。

どんなルールでも強いやつは強い。「楽しんで」「苦しんで」「泣いて」「笑って」喜怒哀楽の最高地点と最低地点を引き伸ばしていく。

第一部ではこの悔しい結果を受け止め背負ったこどもたちが二部と三部に出場するおどもたちを支えた。

自分が苦しい状態の時に人を思いやれる子どもたち。

これ以上強く優しい人を僕は知らない。。。

保護者、セコンド、選手。

みんながみんなを支えることで

みんなの頑張りが生まれた

2度とないこの日に感情を動かすことこそが勉強であり財産だと感じる。

殴り合いが強いだけ、そんなのは世の中に出たら役に立たない。

だからこそ素晴らしい心の仲間たちは試合にも勝たないといけない。

だからまだまだ強くなる。

試合に勝って欲しいと思われる人は

人生に成功して欲しいと思われる人。

試合に勝たないといけない人は

人生に成功しないといけない人。

嬉しい結果が出た者、悔しい結果が出た者、全てこれで良かったと思う為これからの全てにみんなで活かそうね。

大会関係者の方々、対戦してくださった方々、ありがとうございました。

そして皆様!応援ありがとうございました。

#優弥道場
#親子で学べるKIDS空手
#全日本新空手道連盟
#K1アマチュア公認ジム
#リアルチャンピオンシップ
#adidas #karate #grandprix
#みんなのおかげじゃけぇ

本当に素晴らしい仲間で溢れる道場です♬

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top