新着情報

『こどもの習い事におススメ』 ひとつの場所で3つの習い事♬

優弥道場ではこどもたちに「空手」「ダンス」「K-1」を指導しています。

武道を通じてファンクショナルトレーニング(機能的な動き)を行うことで、ココロとカラダが一番伸びると言われているゴールデンエイジ期(幼少期から中学生)に成長のスイッチを入れていきます!

正座と黙想で集中力UP、基本動作での姿勢改善で身体能力向上↑

大きな声での返事とあいさつを徹底し、大人になっても困らないよう礼儀作法とコミュニケーション能力の習得に力を入れています。

 

全日本新空手チャンピオン

K-1キッズチャンピオン

ジャパンカップチャンピオン

が道場から誕生し、その他にもたくさんの大会優勝者が誕生していますが、そんなチャンピオンたちにもあった「初めて空手を習った日」がありました。

先生や先輩に教えてもらいながら

強くなってきたキッズたちは

新しく入った人たちに対してとても優しく、見ている大人たちまで笑顔にさせてくれます。

KIDSダンスでは毎年恒例になったダンスイベントにもみんなで楽しく参加し、

どのチームよりも元気の良さが際立ちました!

こどもの「礼儀作法の習得に」

元気で健康で笑顔!コミュニケーション能力の向上」に

新しい習い事に優弥道場はいかがですか?

※大人は通い放題、こどもはスペシャルキッズ登録で空手、ダンス、K-1と3つの習い事が学べます

黙々と運動したい方はFREEの時間!

みんなで一緒に楽しく動きたい方はクラスへ!

見学体験HP、お電話、お気軽にお問い合わせください♫

運動の習慣化でどんどん健康に綺麗になっていく大人組も募集しています♬

 

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top