新着情報

親子で学べるKIDS空手が正道会館FIKAイーストジャパンカラテ大会に挑戦!

代表の山本です!

 

親子で学べるKIDS空手が正道会館FIKAイーストジャパンカラテ大会🇯🇵に挑戦!

 

 

『当たり前のことを大切に』って

 

日々を頑張る生徒のみんなと、それをサポートする親御さんたちとで、貴重な時間に出来ました✨

 

K-1のKは「キック」「カラテ」「カンフー」などあらゆる格闘技の頭文字を取ったものだといわれています。

 

そしてそのKは「全日本新空手道連盟創師 “神村榮一代表”のKであり

 

「正道会館創始者”石井和義館長”」のKであるとも聞いたことがあります。

日本の格闘技を創始してこられた偉大な方々に、優弥道場が携わらせていただき、大変良くしていただいていることを幸せに感じ感慨に浸ってしまいます…

 

大会関係者の方々からも、優弥道場は強いだけじゃなく、みんな挨拶の声が大きい、とても礼儀正しい、そして蹴り技が美しいとの言葉をいただきました。

僕と生徒みんなで大切にしている道場の志を、周りの素敵な方々に認めてもらえてとても嬉しい気持ちになりました。

 

そんな優弥道場生16名👨‍👩‍👧‍👦が出場し9名優勝🥇2名が3位入賞🥉

 

 

素敵な時間をくださった石井館長、大会関係者の皆様、対戦してくださった道場の皆様、そして出場を薦めてくださったみながわクリニック様🏥

 

ありがとうございました。

僕のこどもの頃の夢は”おとなになること”でした。

 

石井館長が笑顔で撮ってくださっている先にいるのは”こどものようにこどもに声援を送る僕の姿でした”

「素敵だね」って…

 

夢を持ちながらも、目の前のことだけを楽しませて頂いてきた、自分の生き方を認めてもらえた気がしてなりません…

 

要するに「優弥道場のみんな‼️今があるのはすごくすごく奇跡みたいなことなんだよっ‼️」てこと🤣

じゃけまたみんなで頑張ろう💗

 

12月18日Krush梨華子先生👱‍♀️24日新空手大会👨‍👩‍👧‍👦もみんなで感謝しまくって全力で顔晴ります!

 

#みんなのおかげじゃけぇ

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top