ここに来れば間違いない♪バレエストレッチ&キッククラス水曜19:00~21:00

運動している時間より、無意識で生活している時間の方が長いのです

よって、日頃の姿勢を改善する意識で取り組むバレエストレッチ!

つま先から手の指の先までスマートに♫

整えたカラダを丁寧に操作キックボクシング!

動きの意味を解説しながら細かい意識を大切に!

キレイな姿勢にキレイな動作はサンドバッグ!

仕上げに腹筋運動をしての記念撮影でした♪

見学体験お気軽にお越しください!

月曜20:00ベーシッククラスにてキレイなキックを蹴るためのトレーニングを実施!

クセのついたカラダを様々な手法でリセットします!

リセットしたカラダに正しい動作パターンを記憶させます

そして最後は実際にミットでのフォーム固め!

キレイなフォームで蹴りたい方は優弥道場までお越しください!

キレイな動きでキレイなカラダ♪

 

 

人はひとりで頑張れんけぇみんなで楽しく続けるんじゃ!ってゆう広島弁のゆうやの投稿(#^.^#)

たくさんできる人も、あんまりできん人も「がんばれがんばれ」ゆーて、わりとあおるよ♪

じゃけぇまあ、できんもんはできんけぇ、別に無理せんでええんよ!

あおってキャッキャ楽しくするんよ♡

けどフォームは絶対無茶苦茶になったらダメじゃけぇ気を付けてやるよ!

無茶苦茶じゃったらカッコ悪いけぇね

いつまでも元気でキレイで健康でおるために

日常に優弥道場フィットネスを取り入れてみてや(*^▽^*)

今さらを今から!

いろんな人がおるけぇ人生変わるしおもしろいよー(#^.^#)

 

ストレッチのススメ!知っていましたか?筋肉は自分では縮むことしかできません

筋肉は自分では縮むことしかできません。

活動すればするほど、筋肉が縮み重力に負け、頑張れば頑張るほど、無意識のうちに崩れて行く皆さんの姿勢を想像してください。。。。

そんなの嫌ですよね!

 

正しくない姿勢は、疲労や痛みといった形でカラダの不具合引き起こします。

そう、我々が皆さんにストレッチを薦める理由はここにあります!

各自でできるストレッチなど数知れずありますが、自分ではなかなかできないものです。。。

いつもとは違う場所に身を移し、経験豊富な指導者のもと行う”バレエストレッチ”を日常に取り込んでみませんか?

健康でいたい皆様に、優弥道場でのバレエストレッチ→キックボクシングフィットネスのライフスタイル化をお薦めします。

まずは週一回から運動を習慣化!

人間やらなければできませんがやればできるのです♪

今さらを今からに。

体験見学お気軽にお越しください♪

皆様が過ごしやすい毎日を送れるよう、優弥道場STAFF一同お手伝いさせてもらいます。