新着情報

Krush.148 後楽園ホール 翔大先生勝利!

Krush.148 後楽園ホール 翔大先生勝利!

代表です!

目黒翔大の今回の対戦相手赤田功輝選手は、ALONZA ABLAZE

代表は、K-1世界王者であり、クレバーなサウスポーのテクニシャンの卜部功也選手。

サウスポーどうしの赤田と卜部功也で、目黒翔大対策を完全にやってくることがわかっていた…

赤田は勝利のほとんどがKO勝ちのハードパンチャー。更に「うまさ」を増してくるであろう赤田は、過去に松本和樹をKOで下している。

松本和樹は昨年11月に目黒翔大がなんとかギリギリ勝った相手でした。

今までの行いにさらに輪をかけたように過ごした目黒翔大の半年間、自身を向上させるために、積極的に新しいことを取り入れ、己を見つめ続け、危機感を持って日々を過ごした。

口にするもの手に取るもの、全てにこだわりを持ちながら、生活の全てを更新し続けることで、自然に思考を練ることが出来る核を作りあげていった。

試合は、大きくて力の強い相手に、身体をずらしながら試合を支配し組み立てるスタイルで勝利を収めた。

判定結果は2-1での勝利となったが「赤田選手が取った」ラウンドは何度見返してもない。

赤田功輝選手も目黒翔大選手も日々命を削って目の前の自分と相手を超えるためだけに生きてきた。

そんな選手たちに対して、失礼のない判定をしてもらわないといけない。

選手もレフェリーもそして指導者も勉強の日々。

目黒翔大は、時間をかけて相手を弱らせて3ラウンドにはKO勝ちする予定だったが、赤田選手が強かった。精神力が凄まじかった。

ALONZA ABLAZE 赤田功輝にこの勝ち方が出来たことは凄いこと。目黒翔大スタイルが完成してきた。

相手をノックアウトするよりも、あっぱれで難しい勝ち方だった。

一度ここで全てを認め、また更なる次へ向かっていく。

優弥道場みんなで掴んだ勝利🏆

応援ありがとうございました。

#優弥道場 #目黒翔大 #k1wgp #Krush

#みんなのおかげじゃけぇ

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top