新着情報

新空手大会に挑戦!優弥道場親子で学べるKIDS空手

優弥道場親子で学べるKIDS空手が挑戦した2022.2.13新空手大会 YouTubeを更新しました

https://youtu.be/rfDnI0SYucM

🟦優勝4人 準優勝2人 通算成績19勝7敗

と、勝ったものだけが評価されるようなこんな数字だけで伝わって欲しくない優弥道場の仲間達の素晴らしい活躍でした。

🟨想いを持った子どもたちが試合前も試合後もみんなで支え合い一生懸命頑張りました。

🟩日々接し、子どもたちの想いを知ろうとしている保護者のみんながこの日も、一生懸命な頑張りを支えました。

🟪「声を出せるのはセコンド1名のみ」
たくさんの想いがある保護者を差し置き、声を出す資格をもらった僕。
「自分にできることを精一杯やろう!」と子どもたちと話している僕は、子どもの頑張りを後押しできるよう想いを込めて一生懸命叫びました。

🟧頑張る人が頑張る人を支える一生懸命がたくさん詰まったこの僕らの人生は誰よりも幸せな人生だと言えます。

⬛️新空手関係者の皆様、対戦してくださった道場の皆様、優弥道場を支えてくださっている皆様、頑張ったみんな、大変素敵な日をありがとうございました。

🔲自分にもコロナにも絶対に負けず頑張りましょう!

 

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top