新着情報

日常から触れている食がもたらす事とは?

こんにちは!

目黒翔大です!

 

少しずつ暖かくなってきて運動しやすく過ごしやすい季節になりました!

しかし、夜はまだ冷える日もあり寒暖差で体調を崩しやすい時期でもあります!

 

そこで大事になってくるのが睡眠、運動、食事です!

最も大切なのがダイエットやボディメイク、そして日常においても大事な「食事」!

何を食べるか?自分たちのカラダは食べたものでできています。

なのでカラダに悪いものを食べるのではなくカラダにいいものをカラダに取り入れてあげましょう。

そして大切なのが食べるタイミングです!

よく運動した後に食べない方を見かけますがそれはよくないです。

細かな事を言うと、運動して筋肉の細胞が痛んでいます。

そこで栄養を摂ると、吸収されてそこに筋肉が付きボディメイクやダイエットにもつながっていきます!

なので運動終わりはしっかり栄養を摂ってあげましょう!

 

そしてお水はたくさん摂って代謝を高めてより健康に!

3つのうちの大切な「運動」は是非優弥道場で楽しく動いていきましょう!

そして5月9日(日)14:00から優弥道場にて

春山小百合先生をお招きして「食トレセミナー」を開催します

日常の大切な「食事」の事に関して様々な事を教えて頂きます!

皆様もこの機会にさらに食を理解してより豊かにしていきましょう!

関連記事

まずはお気軽にお越しください。体験レッスンのご予約はこちらからトレーナーが基本から丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。

優弥道場&FightingClinnic

    page top