「山本直樹」「雄人」試合決定!2017年10月1日(日)Krush.81 後楽園ホール大会 応援よろしくお願いします!

2017年10月1日(日)Krush.81 後楽園ホール大会にて

優弥道場より山本直樹

雄人 両選手の試合が決定しました。

8月9日(水)東京・新宿のGSPメディアセンターにて記者会見が行われ、10月1日(日)東京・後楽園ホール「Krush.81」の追加対戦カードが発表された。

先日の「Krush.78」-60kg次期挑戦者決定トーナメント決勝で大沢文也に勝利し、タイトル挑戦権を獲得した郷州征宜と王者・安保璃紅のタイトルマッチが今大会で実現。両者は4月の同王座決定トーナメント準決勝で対戦し、この時は接戦の末に安保が勝利を収めている。

また小西拓槙が久々のKrush参戦を果たし、-70kgの新鋭・神保克哉と激突。7月の「KHAOS.3」<Money in the KHAOS>で優勝した大岩翔大vs亀本勇翔、今回から-58kgでの再出発となる江川優生vs鍋島好一朗ほか、-60kgでは闘士vs横山巧、明戸仁志vs山本直樹も決定している。会見の詳細はのちほど公開予定。

[Krush-60kg タイトルマッチ/3分3R・延長1R]
安保璃紅(TRY HARD GYM/王者)
vs
郷州征宜(K-1ジム総本部チームペガサス/挑戦者)

[Krush-70kg Fight/3分3R]
神保克哉(K-1ジム目黒TEAM TIGER)
vs
小西拓槙(クロスポイント吉祥寺)

[Krush-58kg Fight/3分3R]
江川優生(POWER OF DREAM)
vs
鍋島好一朗(NPO JEFA)

[Krush-55kg Fight/3分3R]
大岩翔大(チームYMC栃木)
vs
亀本勇翔(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)

[Krush-60kg Fight/3分3R]
闘士(池袋BLUE DOG GYM)
vs
横山巧(リーブルロア)

[Krush-60kg Fight/3分3R]
明戸仁志(K-1ジムEBISU小比類巻道場)
vs
山本直樹(優弥道場)

[Krush-60kg Fight/3分3R]
石塚宏人(ドージョー☆シャカリキ)
VS
林勇汰(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)

[Krush-70kg Fight/3分3R]
海斗(ポゴナ。クラブジム)
vs
雄人(優弥道場)

ジムにてチケット受付中!

SRS席 15,000円
RS席 9,000円
S席 7,000円
A席 5,000円
※消費税込み
※全席指定
※当日は全席500円アップ
※小学生からチケットが必要

優弥道場一丸となって頑張ります!

応援よろしくお願いします!

K-1、Krush、KHAOSオフィシャルホームページ

 

暑い夏こそ気持ちよく!適度な温度と湿度でトレーニングは優弥道場♪

先日の山本直樹、渡辺俊樹のKO勝ちを見た選手組は刺激を受けてのトレーニング♪

みんなで考えて強くなりましょう!

月曜日の優弥道場は比較的人が少なく

ゆったりとトレーニングしたい方にはおススメです!

って言ったらみんな来たりしてねw

まだまだ会員募集中!

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております♪

「KHAOS.3」7.8新宿FACE大会結果【山本直樹】【渡邊俊樹】KO勝利!応援ありがとうございました!試合映像はこちら

▼第5試合 KHAOS -67kg Fight/3分3R
○渡邊俊樹(優弥道場)
[KO 1R2分52秒]※左フック
×斎藤武彦(K-1ジム目黒TEAM TIGER)

試合映像はこちら↓↓↓
https://youtu.be/RlkE2GNxrkU

 

1R、斎藤が距離を取りながら渡邊の前足にローを集める。渡邊も右ローを返し、構えをオーソドックスとサウスポーに変えながら右フックを打ち込む。独特のリズムでパンチを打つ渡邊が右ストレートで飛び掛かり、右フックを連打。これで斎藤からダウンを奪う。

 

再開後、すぐにパンチで襲い掛かる渡邊が右ストレートから返しの左フック。これを受けた斎藤がバランスを崩し、足元がふらついたところでレフェリーが試合を止めた。

■試合後の渡邊俊樹のコメント
「最初から自分の距離でパンチが当たっていて手応えもあったので、その勢いでいこうと思いました。(イメージ通りの試合だったか?)練習で色々とやっていたことを、そのままやりたかったんですが、得意のパンチで倒せてよかったです。

 

(優弥道場が連続KO勝利となったことについて)自分の後に試合した直樹先輩の方が凄いので、そこに少しでも近づけたらと思っていい試合が出来てよかった。(KHAOSのリングについて)いつもとは違う雰囲気で新宿FACEも独特な雰囲気なので、その中でKOが出来て良かったです。

 

(今後の目標は?)Krush・K-1のウェルター級・スーパー・ウェルター級を目指していきたいので、少しでも早く上にいけるように毎日練習して強くなっていければと思います」

 

▼第6試合 KHAOS -60kg Fight/3分3R

○山本直樹(優弥道場)

[KO 3R1分40秒]※三日月蹴り

×秋元僚平(K-1ジム五反田チームキングス)

試合映像はこちら↓↓↓

https://youtu.be/0iiAzueHVgE

 

1R、サウスポーの秋元に対して山本は右ミドル・インローを蹴る。秋元も左ストレートから前に出ていくが、山本はパンチをまとめて飛びヒザ蹴り。さらに右ミドル・ヒザ蹴り・三日月蹴りでボディを効かせる。これで足が止まる秋元だったが左ストレート・右アッパーを打ち込んで盛り返す。

 

2R、山本は右ミドルとインロー。秋元も左の蹴りから左ストレートにつなげるが、山本が鮮やかな飛びヒザ蹴りでダウンを奪う。再開後、山本はヒザ蹴りとボディ打ちで猛攻。このまま山本が秋元を押し切るかに思われたが、耐えた秋元もパンチを振って応戦する。

 

3R、ヒザ蹴りで前に出る山本。秋元のワンツー・左フックをブロックし、右のヒザ蹴りをボディに突き刺してダウンを奪う。何とか立ち上がる秋元だったが、山本が右の三日月蹴りを突き刺すとたまらずダウン。そのまま立ち上がることが出来ず、山本が鮮やかなKO勝利を収めた。

 

■試合後の山本直樹のコメント

「KOで勝てたんですけど、自分の練習メニューからしたらこんなものじゃないので、もっと上の選手と戦えるように頑張っていきたいです。だから試合内容には納得していないです。

 

(同門の渡邊選手もKOしたことについて)渡邊くんが、軽やかなKO勝利をして繋いでもらったので、自分も負けないように頑張りました。

だけど、自分はまだまだでした(苦笑)。

 

(KHAOSのリングについて)初めて新宿FACEで戦わせてもらったのがKHAOSで、KHAOSという素晴らしい大会に出場できたことは良い経験になったと思います。KrushやK-1にも出場していくつもりなので、もっと練習していきます。

 

(今後の目標は?)自分はKrushやK-1のベルトを目指して戦っているので、そのトップレベルの選手と戦えるように頑張っていきます」